2017年02月24日

ANJELAとMARINのプロフィール

ANJELA

2007年6月7日生まれ
2007年8月11日にパパとママの所に来ました。


甘えん坊で、パパが大好きるんるん

ビビリですぐにガウガウしちゃう臆病な子です。
でも、強気な一面も。

2008年8月にMARINを迎えたけれど、年上と思われるMARINに対してももちろん強気・・。

美味しいモノ大好きで、オヤツがあれば知らない人の所へも行けるけど、オヤツをもらった後は『もっと寄越しなさいよ〜』と叫ぶわがまま娘・・。
で、触ろうとすると『触るんじゃないわよ〜あせあせ(飛び散る汗)』とまた叫ぶ・・。

自分の欲望は強くアピールをします・・。



『愛犬とあたし』のkingpaparikimamaちゃんからもらいましたグッド(上向き矢印)

へそてんクン&へそてんチャンNo[1].007(ANJELAちゃん).gif

まんまる肉球の会No[1].017(ANLELAちゃん).gif

001ANJELAちゃん.gif




MARIN


誕生日2006年8月16日(推定)

2008年2月放浪していたMARINは保健所に保護されました。
飼い主は名乗り出ることはなく、おなかに子供が居たMARINは保健所で4頭の子を産みました。
そのうちの2頭は死産。
残る2頭に対しても構う余裕など無かったようです。

そんなMARINを保護団体『Happylabs』のボランティアさんが助け出してくれました。

暖かい家で、美味しいご飯をもらって、心のリハビリをしたMARINはやっと子供達に対しても愛情を注げるようになったそうです。
幸いにもMARINの子達はMARINよりも先に幸せを見つけ巣立っていきました。

たくさんの応募があったMARINですが、なかなかご縁がなく・・。
2008年8月16日
我が家の家族として迎えることになりました。

天真爛漫、ハイテンションでマイペースなMARIN。
そんなMARINだからこそ、ANJELAともうまくやれるんだろうな・・と感じる毎日。

人が大好きで、初めて会う人にもジャンプアタックグッド(上向き矢印)
顔中ペロペロしちゃいます・・。

美味しいモノはもちろん大好き揺れるハート
カサカサビニールをいじる音がすれば、即座にその場に駆けつけますダッシュ(走り出すさま)
で、『全部あたしんの〜〜〜exclamation×2』とこれまた得意のジャンプでアピール。


002MARINちゃん.gif


正反対の二人ですが、どうぞヨロシクですハートたち(複数ハート)

ニックネーム AMママ(あむまま) at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1888819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック