2012年01月03日

明けましておめでとうございます

昨年は本当にご無沙汰してしまい、申し訳ありません・・。
とてつもなくご無沙汰しておりますが、皆さんお元気ですか?
私は大晦日に風邪ひいて熱出して寝込みました(笑)


「ママがゴブサタしててごめんちゃい。」
ごめんちゃい・・



仕事を始めて以来、PCに向かう時間が取れず、ブログにまで手が回らなくて。
仕事と家事の両立は本当に大変ですね・・。
実際にやってみてつくづく感じてます。

「あたいは仕事増やす係だけどね〜(笑)」
コピー 〜 IMG_6790.JPG


今年も、きっとこんな調子でほとんどブログに手が回らないかもしれません・・。
それでも皆さんと繋がっていたい、と思うので、ブログを閉じることは今は選択肢にはないんです。

「わがままなママでごめんなちゃいね〜」
IMG_7343.JPG

勝手だけれど、そんな私でもよければ、今後もお付き合いくださいませ。
時間を見つけて、ちょこちょことでも覗きにいけるよう、今年は頑張りまっす手(グー)ぴかぴか(新しい)

「どーじょ、よろちくおねがいちまちゅ揺れるハート
コピー 〜 IMG_6798.JPG



*写真に季節性がなく、スンマセン・・。カメラもゴブサタしとりますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム AMママ(あむまま) at 00:41| Comment(23) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする