2011年03月13日

無事です!!

昨日からの地震の影響、大丈夫でしょうか?
今回の地震、プレート丸ごと動いているような地震で、色々なところが震源地になっていて、大きな被害がでていますね・・。
皆さん無事でいますかexclamation&question

我が家は昨日の日中と今日早朝の地震で大きな揺れを感じましたが、被害はなく過ごしています。
たくさんの方にご心配を頂き、感謝しています。

皆さんにご無沙汰しているのに、こうしてご連絡を頂けること、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

アンマリは昨日、本日の大きな揺れの中でも動じることなく寝ていられるほど落ち着いていました。

今朝の長野県北部を震源地とした地震、祖母の住む地域が震源地になっています。
大きな揺れで目が覚め、祖母に電話をしましたが、避難していたらしく出ず、一時は心配しました。
ですが、その後母のところに連絡が来て避難していたことが分かり、一安心しました。

明日、通行止めになっている国道が復旧すれば母や神奈川から帰省している弟達と一緒に行きたい、と思っています。
これを書いている今も、祖母のいる地域での余震が続いています。

ばーちゃんち.jpg

(祖母の住む地域の1月に行った際の雪の様子です。今はこれよりは少なくなっていると思います)

皆さんの地域は大丈夫ですか?
とにかく、気をつけて過ごしてください・・。
無事を祈っています。


あむまま

ニックネーム AMママ(あむまま) at 00:09| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする