2011年02月11日

遊ぼうよ〜♪

月日が経つのってどうしてこんなにも早いんでしょ?
ついこの間お正月だった気がするのにねぇ〜顔(汗)


最近の私、秋でもないのに読書してます本
元々本を読むのって大好きで、本屋さんに行くととてつもなく立ち読みしまくっちゃうんです。
欲しい本は山ほどあるから、買っていたらキリがないので欲しい中でもどれを買おうか悩むんだけど、腰は痛くなってくるし時間はどんどん経っちゃうし・・。
で、母に『図書館で借りてくれば?』と提案をされて行った久しぶりの図書館でアホみたいに本を借りまくっては読んでます顔(笑)

パパも出張中だからね〜。
本読む時間はあるのだるんるん
普段だとどうしても家事やらなんやらの合間を縫って、になるからなかなかゆっくり本を読むことも出来ないんだけど、パパが居ない間はご飯も簡単でいいし〜。
たまにはのんびり読書もいいもんですグッド(上向き矢印)

でも、ママが本を読んでいようかなんだろうが、遊びたくなると冷たい鼻でツンツンしてくるのがアンジェラひらめき


あそぼ〜♪.jpg


お外では積極的に遊べない内弁慶なアンジェラも、おうちでは率先して遊ぶんです。
マリンは放っておくと一日中寝てます・・。
そんなマリンをアンが誘うのが日課ー(長音記号2)

あたいは眠いの。.jpg



でもさ・・、威張りながら誘うのやめなさいね・・。
『遊びなさいよっexclamation
ってガウガウ言いながらマリンを誘うアンジェラなのでした顔(ペロッ)

あそばないのぉ?.jpg



オモチャで遊ぶときもガウガウ言うんですよ〜。
興奮してるからだろうけど、落ち着け・・って言いたくなります(^ー^;)


こちらは今朝は2cmほどの雪が積ってました。
皆さんのところは大丈夫ですか〜?
体調もそうだけど、足元も気をつけてくださいね〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム AMママ(あむまま) at 01:38| Comment(28) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

ザ・解体ショー!!

いやんあせあせ(飛び散る汗)
またご無沙汰しちゃった・・・

前回の記事の続きに、と下書きしてたのに、アップするのを忘れてましたぁ〜〜顔(え〜ん)
今更な内容ですが、サラッと見てねー(長音記号1)


我が家はおせち料理って作らないんだけど、私の実家は毎年作っているので、そこでご馳走になってます。
今年は昨年末に祖母から新巻鮭をもらったから、と弟が解体ショーをすることに。

ざ・解体しょー.jpg


撮った写真をあとから確認した本人、
『おい!!ちゃんちゃんこ着たまま撮っちまったじゃねえかあせあせ(飛び散る汗)
着てるけど、いいのか、って確認してくれよたらーっ(汗)
って。
いいじゃんねぇ〜。着てたって。実家に居るって雰囲気バンバン出ててさ(*≧m≦*)ププッ

実家で御節♪.jpg


一緒に新年のご挨拶に連れて行ったアンマリ。
たくさんの美味しい匂いに思いっきり反応してました( ̄m ̄*)プッ

何ももらえないまま片付けられてしまったので、パパの隣で諦めて寝たアンジェラ

寝よ・・.jpg


と、実家のにゃんずが気になってしょうがないマリン

にゃんこちゃぁ〜〜ん.jpg


ずっとピキュピキュ言ってました顔(笑)

普段、鳴くことはあまりないんだけど、結構お喋りなのよ〜、マリンって。
要求鳴きもあるしねぇ〜

頑張るねぇ。.jpg


あ、こっち上は要求吠えですけど・・(笑


今週は暖かい日が続いている長野。
明日は6度まで上がるんだって〜〜るんるん
どこかに遊びに行きたい気分だよねぇ〜揺れるハート

日曜日からまたパパが出張に行きました。
アンマリはちょっと寂しそうだけど、今回はあっという間に帰ってくるからいい子で待ってようね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム AMママ(あむまま) at 20:29| Comment(22) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする