2011年01月13日

遅すぎっ!?

新年明けてから既に10日以上が経っていますが、改めまして明けましておめでとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
前回のブログにご挨拶くださった方々、ありがとうございました。
のんびり更新のブログなのに、覗いてくださったり、コメントをくださったりとみなさんの優しさをしみじみ感じています。ありがとうございます。
今年もこんな感じでのんびり更新でやっていきますが、どうぞよろしくお願いします。


昨年は、私にとって色々あった一年でした。
色んなことに悩み、色んな感情と戦った一年でした。
でも、そんな中から色んなことを学んだし、たくさんの人が見守っていてくれること、助けてくれてもらっていることも改めて感じられました。
また、自分自身が向上するために一歩踏み出すこともできましたぴかぴか(新しい)

今年はやりたいことをやりながら、楽しく前向きに生きていきたい、って思ってます黒ハート
もちろん、パパやアンマリと一緒にねるんるん
ブログの更新や訪問ものんびり、ショップも再開は未定ですが、マイペースにやっていけたらいいな、って考えています。

年末は年賀状作りに追われ、大晦日に小掃除をしてました( ̄▽ ̄;)アハハ
で、元旦は毎年恒例、市内の善光寺に初詣に行って来ました〜exclamation
ここはワンコと一緒に参拝が出来るのが嬉しいんですよねぇグッド(上向き矢印)
善光寺.jpg


今年はお天気も良かったから大賑わい・・。
本堂への入場(?)制限をしてました。
でも、これだけの列でもほとんど待たずにお参りできたよん手(チョキ)
人ごみが苦手なアンジェラはパパのスリングの中でブルブル震え、逆にたくさんの人に構ってほしくてしょうがないマリンは私のスリングの中であちこちを見回しながらフンフンピーピー鳴き・・、どちらも落ち着きはありませんでした・・。

ふぅ終わった。.jpg

(マリンの写真はどれもブレブレ・・パパに撮ってもらえばよかったかも。)

お昼過ぎくらいまで晴れていたのに、その時間を逃したら曇ってきちゃいました・・。
元旦だったせいもあるのか本堂へのお参りを優先したら、本堂以外のお参りしたかった場所はもう閉まってたので、また行くつもりです。

そうそう、この日、駐車場から善光寺に向かう途中で声をかけられてね。
誰?って思ったらひっさしぶりにワンコつながりで仲良くなったお友達に会いました〜ひらめき
あまりにも久しぶりだったのと髪の長さや色が変わってたから最初全然気付かなくって・・ごめんよ。

パパのお休みが長くはなかった、ってのもあるけど、それぞれの実家に行ったり、まったりしたり(*≧m≦*)ププッ  で、あっという間に休みは終わりました。

今年はこっちは雪がほとんど積らなくてね。
テレビを見てると長野県でも降ってるところは降ってるのにね。
でも、ここ長野市はほとんど降ってないの。
地球温暖化が進んでるんだろうねぇ。
初詣の写真も全然雪がないでしょ?
最近になってやっと降ってきたけど積っても日中には融けちゃうから全然残らず。
今年は雪がすくないのかなぁ??
いいやら悪いやら。

でも、寒さはハンパないっす。
連日最高気温が0度前後〜〜〜。
北海道とかに比べたら暖かいんだろうけれど、いよいよ肩や腰やらが悲鳴を上げ始め、頭痛も出現し始めました・・。
気をつけよ〜〜〜。
皆さんもお気をつけ遊ばせ〜グッド(上向き矢印)



ニックネーム AMママ(あむまま) at 23:28| Comment(32) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする