2010年12月30日

年末のご挨拶〜今年は大変お世話になりました。

のんびり更新のブログに足を運んでくださり、いつもありがとうございます。

今年はこれが最後の更新になります。
年賀状もやっと少し発送できました・・。
まだ、途中ですので『もらってやってもいいぞ。』って方はお声をあげてくださいまし。
(ここにもリンク貼ってみた。上ポチッとするとメール画面がたちあがるはず。)

大掃除はね、寒いからね。
また暖かくなったら本格的にやるってことでちょびちょびやっておしまいとします顔(ペロッ)
やらなくちゃいけないことはてんこ盛りだけど、焦ってもいいことはない。ということにしておきましょう。うんうん。

コピー 〜 IMG_5581.JPG


この一年は私自身にとっていろんなことがありました。
気持ちの変化も大きかったし、私生活においても大きく変わりました。
アンマリに対しての接し方や、考え方、自分自身のあり方なんかも。

来年はより成長できるように前向きに進んでいきたいと思ってます。
アンマリとパパと、みんなで幸せになりますexclamation×2

この一年、こんなマイペースな私にお付き合いくださり、ありがとうございました。
あ、ちなみに、連絡先を把握している方には年賀状を発送しますので、お受け取りくださいませ。
連絡先知らないけど、くれ、って方はプロフのメールフォーム左ここにもリンク貼ってあるのでポチッとしたらメール画面が立ち上がります)からご連絡くださいませ揺れるハート

コピー 〜 IMG_5582.JPG

(ほとんど写真も撮ってなくてマリンの写真がなかったよ・・)

ではでは、また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を〜グッド(上向き矢印)

タグ:ご挨拶 年末
ニックネーム AMママ(あむまま) at 01:29| Comment(40) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする