2010年11月25日

お久しぶりですぅ〜〜(汗

前回の記事からあっという間に半月以上もの月日が流れてしまいました・・

ご無沙汰しています。
心配してメールをくれた方、連絡をくださった方、ありがとうございます。

コメント頂いたお返事は書くようにしているのだけれど、訪問してのコメントや新たな記事を書くというまでに至らず・・ご無沙汰してる方がたくさんいます。
スミマセン・・。

紅葉



なんつーか、それはきっかけでしかなかったんだろうけど、夏に実家の猫、モモを亡くして以来、自分がどうしたいのか、何をやりたいのか、すら分からなくなってしまってね。
以前も書いたけど、心に不調を来たして仕事を辞めて以来再就職が怖く、上がり下がりが激しくて自分で自分を維持するのが難しくなっている私。
再就職しても、そこに自分の居場所を見出せず、結局やめざるを得ない状況になってしまったしね。


自分がどうあるべきかが分からなくなってしまったんですよね。
人生の目標とか方向性とかを見失ってしまった、って感じ。

泣きたいのに泣けない。
言いたい事を吐き出したいのに吐き出しちゃいけない気がして溜め込んでしまう。
自分を押し殺すことで理性を保とう、とムリをしていた気がします。
昔からそういうところはあったんだけど、ここ数年それが強くなっていた気がするんだよね。


微妙な距離感‥



ずっとそんな想いから抜け出せず、未だにその迷路の中にいるのだけど、夏の頃とは違い、その迷路の中に居ることが苦痛ではなくなっています。
漂っていることに変わりはないけれど、ふわふわしてることも悪いことじゃないんだな、って自分を許せるようになった気がします。
それは自分を癒す手段を知り、その手段を得ることが出来たからだと思います。


長い出張に出ていた夫も無事帰国して、晩秋を楽しみつつ日々過ごしています。
アンマリも元気ですグッド(上向き矢印)

マイペースが一番だな〜と、今は思っているので、訪問やコメントもマイペースになってしまうかとはおもいますが、のんびり気長にお付き合いくださいませ。


違う楽しみ


『今後もヨロシクでしゅ』


ニックネーム AMママ(あむまま) at 00:00| Comment(36) | TrackBack(0) | ママのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

コスモス畑で・・続編

『ふぁるもも王国』のチワワくん(ちび太くん)、里親募集されてます。
チワワという犬種だからなのか、飼われていた環境からなのか、ケージの外にはなかなか出てこられないみたい。
今の環境に慣れるのもいいことだけど、早く本当の家族に見つけてもらえるといいねるんるん





さてさて、前回の続きね〜。

コスモス畑.jpg


キレイなコスモスを堪能して、園内にあるドッグラン(去年とは場所もスペースも変わってた〜〜あせあせ(飛び散る汗))で遊んできたよ。
ランで写真撮るのはすっかり忘れてたけど・・。
マリンはお気に入りの子を遊びに誘ったけど振られ、アンはパパのストーキングしてた( ̄m ̄*)プッ

2ワンのストレス発散も兼ねてたから、堪能したかな?ってのを見計って出入り口へ。

お待ち兼ねのオヤツタイムだよグッド(上向き矢印)

ママは小腹が減ってたからお団子食べようかとも思ったんだけど、パパがソフトクリームを食べる、って並んでるのを見てたらやっぱりソフトクリームが食べたくなった・・。(今見ると寒く感じちゃいますよね・・。)
ちょっとだけおすそ分けね。

うまうま♪.jpg


オヤツをもらうまではジャンプしたりとアピールの激しいマリンだけど、食べる時はガッツリと行かないの。
お座りした後は、そぉ〜〜っと食べるんだよ。
アンはお座りしないともらえない、ってしつけたせいもあってか、欲しい時はとりあえず座る。
で、ヨシッ!の合図でガッツリ・・。

おいちぃ♪.jpg


後から写真見て思ったけど、食い過ぎじゃね?顔(なに〜)
この日はパパに抱っこしてたんだよね。
抱っこされてるのをいい事にパパの口へと向かうパパのソフトクリームを狙ってこんなこともしてました・・ふらふら

もっと〜〜.jpg


一生懸命首を伸ばしてたよ・・。
ま、お行儀悪い子には何にもあげられないけどね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

来年もまたたくさんのコスモスを見たいね〜るんるん
紅葉を見に行きたいexclamation×2って思ってたら先日、志賀高原では雪が積ったらしいよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
秋は一瞬で終わって冬になったかと思うくらい、突然寒くなりました・・。
今日は暖かかったけど、こんな気候のせいか、体調崩しやすいんですよね。
風邪ひかないように気をつけなくちゃね。
皆さんもお気をつけ遊ばせ〜〜〜Good


パパの出張、ホント長いわ・・。
でもあと3分の1グッド(上向き矢印)
頑張ってこいよ〜exclamation×2


ニックネーム AMママ(あむまま) at 00:15| Comment(45) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする