2010年05月30日

お台場オフ会

本日2つ目の記事になりまするんるん
良かったら下の記事も見てくださいねグッド(上向き矢印)


朝、晴れたら10時半に集合、の予定だったので、あむ家は8時半には宿を出るつもりで支度をしてました。
起きて支度をしてる間に降り出した雨雨
悔しい〜〜〜〜顔(え〜ん)

結局10時半にお台場海浜公園でみんなでお散歩、の夢は叶わずもうやだ〜(悲しい顔)
去年、ぽちさんに会いに行った時も雨だったし・・アタシってば海に嫌われてるんだろうか?

雨の中慣れない道を運転するのは緊張するのよね・・とか言いつつバッチリ下調べはしてあったから首都高も難なく走ってたけど(*≧m≦*)ププッ
慣れない道は左車線をバスとかトラックとかの後ろに付いて行けば楽チンさ〜るんるん
途中で事故ってる車が居てね。
白いセダンがスピードの出しすぎだろうな・・、フロントぐちゃぐちゃ、反動でリアも突っ込んだらしくへこんでて、ちょうど事故処理してる最中のところに遭遇したよ。
雨の日はスピードは控えるべしッexclamation×2と人様の様子を見ながら改めて思ったアタシ。

カフェは12時半に予約してあったので、それまで駐車場を探したりお店を覗いたりと時間を過ごし、少し早いけれどそろそろ行こうかと支度をして向かっている途中で携帯を見たら着歴がひらめき

折り返してお電話すると『着いたのでお店の前にいます〜』とチーちゃんからでした〜るんるん

この日お会いしたのは
『チョコ色のダックス』のチーちゃん(アロハちゃん、リロちゃんは雨の為パパさんとお留守番)
『へたれりっくん★と★気まぐれMOM』のりくママさんとりくくん
『ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪』のIKKOさんとサウザーくん
『*WITH*』のぷりままさんとぷりぱぱさん、クッキーちゃん、プリンちゃん
あむ家からはAMママ、AMパパ、アンジェラとマリン

の7人6ワンでした〜〜ハートたち(複数ハート)

お台場オフ♪.jpg


慌ててお店に行くとチーちゃんとりくママさん&りっくんが待っててくれました〜グッド(上向き矢印)
お待たせしましたぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

カフェに向かって歩いている時に車ですれ違ったぷりままさんとぷりぱぱさん&クッキーちゃん、プリンちゃん、そしてIKKOさんとサウザーくんも到着exclamation×2


初めまして〜のご挨拶で早速ガウガウしたアンジェラと、興味津々ではあるけれど、ひそかにビビッてたマリン(*≧m≦*)ププッ

この日、初めましてだったチーちゃん、とっても明るくて楽しい方でしたexclamationexclamation
ワンコに対する目が優しいの〜かわいい
きっと、アロリロちゃんにもこういう感じなんだろうなぁ〜と妄想させていただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

アロリロちゃん、お留守番ご苦労さまexclamation

アロハちゃんリロちゃん.bmp

(お写真、こっそりお借りしました〜〜)


りくママさんとも初めましてでしたexclamationexclamation
楽しいブログを書かれるりくママさん自身も楽しい方でしたよ〜るんるん
りっくんはブログで見る通りおっとりしていてかぁいいの〜〜揺れるハート
ほっかむりっくんまで見れちゃった〜〜ハートたち(複数ハート)

りっくん特集.jpg


りっくんのおちりも写真撮ってきたよ手(チョキ)

おけちゅ♪.jpg


IKKOさんとも初めましてexclamation×2
ブログを見ているととってもおしゃれでセレブリチーな雰囲気を感じていたんだけど、実際会ってみたらとってもフレンドリーでびっくりひらめき
率先して会計を進めてくれるIKKOさん、細やかな気遣いのできるステキな方でしたぴかぴか(新しい)
サウ君は最初ドキドキだったみたいだったんだけど、徐々に慣れてナデナデも出来たよ〜〜グッド(上向き矢印)

サウくん特集.jpg


ぷりままさん、ぷりぱぱさんとは何度も会ってるのにアンは吠えてました・・。
いつになったら慣れるやら・・もう少し時間が必要みたい。
クッキーちゃん、プリンちゃんはいつも『撫でて〜〜』って来てくれるのるんるん
それがとっても嬉しいんだぁ〜〜揺れるハート

こうして見ても、みんなそれぞれの個性があってかわいいんだよねぇ〜〜顔(笑)

個性豊かに。.jpg


今回のランチの場所は『Living&Dining』さん
天気が悪くて寒かったらテラス席でもつらいもんね。
店内もワンコOKのここは嬉しかったなぁ〜グッド(上向き矢印)
しかも、ランチはサラダ食べ放題、ドリンク飲み放題なのぴかぴか(新しい)
これは嬉しいよねぇ〜揺れるハート
こういう場所が長野にもあればいいのになぁ。

ランチメニュー.jpg


せっかくのステキな店内も緊張のあまり撮る余裕がなかったアタシ・・。
他の方のブログでステキな写真を見てくだされ・・顔(汗)


この日はりっくんを抱っこもさせてもらっちゃったよん手(チョキ)

マミィじゃない・・.jpg


アンマリより少し大きいね。
でも、思っていたより軽くてビックリー(長音記号1)
ダイエットの効果がでてるんだって〜exclamation
りっくんもりくママさんも頑張ってるんだね〜ひらめき

瞑想ちゅ?.jpg


りっくんはマミィが動くと一生懸命マミィを目で追ってるの。
可愛かったなぁ・・。
サウくんもそうだったよね〜グッド(上向き矢印)

うちもアンジェラはパパがいなくなると必死あせあせ(飛び散る汗)
『パパぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)』とキュンキュン鳴きながらパパが行った方を見つめ続けてるのよねぇ。
マリンは寝てるけど・・( ̄m ̄*)プッ

こういうとき、ついつい他のうちの子をナデナデに行っちゃったり、写真に撮ったりしていてうちの子の写真ってあまりないの・・。
そう思ってたから撮ってたつもりなのに、ほっとんどブレブレで使えず〜〜(汗

MARINは???.jpg


やっぱり明るく撮れるレンズがほしいよ〜〜(涙

最後にみんなで記念撮影カメラ

6wans.jpg

2010.5.23 Living&Dining.jpg




雨の中、りっくんを連れてきてくださったりくママさん、サウ君を連れてきてくださったIKKOさんには本当に感謝ぴかぴか(新しい)

アロリロちゃんをお留守番させてまで来てくださったチーちゃんもありがとうございましたexclamation×2

そして、長野県内に住んでいるのにお台場まで足を運んでくださったぷりままさん、ぷりぱぱさん、本当にありがとうございまするんるん

晴れていればアロハちゃんやリロちゃん、そして真美さんやモカちゃんにも会えたのにね〜顔(泣)

真美さんも残念だったと思います・・。
普段お仕事でずっとモカちゃん一人でお留守番させているのに、休日までお留守番させるのは切ない、ってお気持ち、ものすごく分かるので、次こそはお会いしましょうね揺れるハート

ちなみに、AMママよりも人見知りの強いAMぱぱ・・緊張のあまり表情が硬かったと思います・・。
決してご機嫌斜めだったわけではないので〜〜〜。
女性に対してはますます人見知りなあむぱぱなのでした・・(*≧m≦*)ププッ

今回は皆さんが行かれたことのある場所としてお台場を選んだのですが(もちろん、AMママが行ってみたい場所のひとつでもあったのだけど)みなさんのおうちからは結構距離があったみたいで・・。
次はもっとみなさんのおうちからもそう遠くない場所でお会いできたら、と思います顔(イヒヒ)
だって、その方がみんなゆっくりできるでしょ〜かわいい


今回名乗り出てくださった方、お会いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました顔(笑)

今回ご一緒できなかった方も、また機会があったらあむ家と遊んでくださいね〜ハートたち(複数ハート)


あむ家がこうして遊んでいる間もKCちゃんは必死に生きようと頑張っていたんだよね・・。
くーちゃんもそんなKCちゃんを一生懸命探していた。
無事に帰ってきたことが何よりも嬉しいです。
お帰りぴかぴか(新しい)KCちゃんexclamation×2


ちなみに・・一度書き上げて確認ボタンを押したら消えた・・爆弾
くやしいぃぃぃ顔(え〜ん)


ニックネーム AMママ(あむまま) at 00:57| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HOOC 関東BBQ 2010 春

今日の記事はAMママの趣味である車関係のことになるので、ご興味の無い方はスルーしてくださいね〜exclamation
(写真はクリックで大きくなりますー(長音記号1)

アタシが所属しているHOOC(ホンダ オルティア オーナーズ クラブ)の毎年恒例の行事である関東BBQひらめき

昨秋開催予定だったのに雨で中止となってしまったため、22日の土曜日、幹事としてリベンジを企画し実行してきました〜手(チョキ)

関東BBQ.jpg

このまさわキャンプ場.jpg


幸いにも今回は晴れ晴れ
しかも暑いくらいの日差しの中、ジュージューしてきましたよレストラン

この日のメンバーは
ぼっこんさん
しょんぞうさんご夫婦
kazuさん
PLUSさん
あむ家(HOOCでのハンドル名は『姉ちゃん』)
+AMママの弟@ヤマタツ(開催地近くに住んでいて一緒に参加させていただきました)
もちろんワンズも一緒です猫(足)

前日の夜中に出て、ひたすら高速を走るダッシュ(走り出すさま)
ふと目の前に黒いものを発見ひらめき
何ぞやexclamation&questionと目をこらしたらシカクマ(←シカじゃないやん・・)が立ってたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
驚いて急ハンドルを切っちまいました顔(なに〜)

高速道路上で急ハンドル・・今考えても恐ろしいよぉ・・・。
周囲に車が居なかったこと、急ハンドルを切ってもどこにもぶつからなかったのが幸いしてその後も普通に走行できました・・。
夏タイヤに換えておいてよかったよ〜〜〜顔(え〜ん)
これが冬タイヤだったらズルッドカンむかっ(怒り)ってなってたかも・・・。

爆睡してたパパもそりゃ目が覚めるわな・・。
不機嫌そうな声を出してたけど、こっちは必死・・。
あまりの突然の出来事に大興奮でしたよたらーっ(汗)

で、途中ワンズのトイレ休憩もかねて何箇所かのSAやPAに寄りながら、明け方、集合場所近くに着きました。
付近で仮眠しよう、と思っていたんだけど、あさんぽしてる人々に警戒ワンワンするアンジェラが賑やか過ぎて眠れず・・。
結局近くのコンビニで朝ごはん喫茶店

朝ごはんを食べてたらPLUSさんが来ました〜exclamation
今回もまた下道を10時間ほど走ってきたそうで・・( ̄▽ ̄;)スゴスギル・・

先に集合場所のスーパーの下見に行ったPLUSさん、駐車場には入れるってことだったので、早々向かうことにダッシュ(走り出すさま)

駐車場でお散歩してたらぼっこんさん到着〜exclamation×2
って早いッあせあせ(飛び散る汗)
まだ一時間前だというのに早々来てくださいましたー(長音記号1)

スーパーが開くまで駐車場で談笑したり、ワンズをお散歩させたりしてたんだけど、車中で少し眠れていたパパもさすがに眠くなったらしく目が半分に・・(*≧m≦*)ププッ

そうこうしてたらしょんぞうさんも来ましたよー(長音記号2)
パパにアンマリを託し、スーパーでみんなで買い物グッド(上向き矢印)

お肉をたっぷり買い込み、開催場所の『このまさわキャンプ場』ダッシュ(走り出すさま)

ここでなにするんでちゅか?.jpg


今日はBBQだよ〜グッド(上向き矢印)

にく肉!!.jpg


すごいっしょ・・あせあせ(飛び散る汗)
寝不足だったせいもあって、すぐにおなかがいっぱいになっちゃったアタシ・・。
BBQといえば『焼きそば』か『焼きうどん』だろうけど、たまには珍しいところで『お好み焼き』なんてどうですか〜?と提案したのはアタシだったのに、ほとんど食べられず・・。
残念だったなぁ顔(汗)

アンマリはいい匂いに釣られてました〜〜顔(笑)

なにかくれるの?.jpg


味のついてないお肉をちょこっとだけあげたよるんるん

でも、しっかり朝ごはんは食べてるからね。
そんなにあげられないのだ。

そしたらこんな感じ・・。

たいくちゅだなぁ・・.jpg


ま、寝ていてくださいな・・・。

火を起こしたりしてる間にkazuくんや、市内に住む弟@ヤマタツも到着し、みんなでワイワイぴかぴか(新しい)

わいわい♪.jpg


この日は暑くてね〜あせあせ(飛び散る汗)

長野から行ったから尚更そう感じたんだろうけど、ワンズも暑そうだったなぁ・・。
現地に到着してすぐに小川に浸かろうとするMARINを必死に止めました顔(え〜ん)

たっぷり話して、たっぷり食べて、みんなまったりるんるん

関東BBQ集合!.jpg


全員の車の写真を記念に納めましたよんカメラ


ママは楽しかったけど、ワンズには退屈だったろうね・・。

ちゅまんな〜〜い.jpg


お付き合いありがとよ揺れるハート

おやちゅみzzz.jpg


生産中止になってだいぶ経つオルティア。
手放した後もOBとしてクラブに所属されてらっしゃる方も多いんです。
OBになっても元オルティアオーナーとしてこういうお付き合いが出来るのは嬉しいもんです。
アタシもいつまで乗り続けられるか分からないけれど、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです揺れるハート

毎秋開催の関東BBQ、昨秋天気のせいで中止になってしまったのが悔しくて、春にリベンジを企画したにも関わらず、参加してくださった皆様、ありがとうございました〜exclamation×2

次はど真ん中を企画しますので、お待ちくださいねー(長音記号1)


この後は湘南のお宿に向かって2時間ほどまたドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

道中パパは大揺れに揺れてました顔(イヒヒ)
ワンズももちろん爆睡してたみたい眠い(睡眠)

暑かったから疲れたよね。
アタシもさすがに疲れて夜は早々寝ました〜

宿に着いてからの様子はまた後日手(パー)
ニックネーム AMママ(あむまま) at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

この週末は〜

この週末は以前から宣言していたとおり、関東進出して来ましたよるんるん

土曜日はAMママの所属する愛車オルティアのクラブメンバーと神奈川県内のキャンプ場で今年初のBBQレストラン

写真はクリックで大きくなります!

関東BBQ.jpg



そのまま南下して海沿いのお宿に泊まり、翌日曜日はお台場へ

6wans.jpg


この子達に会って来たよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

色々アップしたいんだけど、どうもこの週末の疲れが残っているらしくPCに向かってると睡魔が襲ってくるので、なかなか写真の整理が進まない〜〜たらーっ(汗)

簡単更新でゴメンちゃい・・あせあせ(飛び散る汗)

詳細は追って書いていくからね〜〜〜exclamation
待っててねぇ〜〜exclamation×2


今回BBQオフ、に参加してくださった皆様、お疲れ様でしたー(長音記号1)
お台場オフに参加してくださった皆様、ありがとうございました黒ハート


ニックネーム AMママ(あむまま) at 01:22| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

菜の花を見に行こう♪

GW前の頃のお話です・・あむ家は北上して桜と菜の花を見に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

桜も満開、菜の花もそろそろ・・という情報をゲットしたので〜。

行った先は『飯山城址公園』

飯山城址公園.jpg

(写真はクリックすると大きくなります〜!)

この日はお天気も良くて暑いくらいの陽気でした晴れ

いいやまだよ〜!.jpg


地元の人もお花見に来てたよ〜exclamation

お花見日和.jpg


城門も渋いね〜exclamation×2

城門.jpg


門の近くの枝垂桜もきれいでしたるんるん

城門前の桜.jpg


記念にパチリカメラ

お城だったんだよ.jpg


水仙もきれいに咲いてましたグッド(上向き矢印)

城址公園.jpg


水仙をバックに記念写真・・

水仙と桜をバックに.jpg


前をむいてくれ・・

おやちゅ!!.jpg


オヤツ欲しさにはむくのにねぇ・・。

ままぁ〜!!.jpg


少し離れるとすぐにこうして追いかけてくる姿は嬉しいものよねぇるんるん

桜を満喫して次は菜の花ぴかぴか(新しい)

と移動したんだけど、まだまだでした・・・あせあせ(飛び散る汗)

河川敷の菜の花.jpg


見頃はGWごろだったんだろうねぇ

三分咲き.jpg


三分咲きだった菜の花。
GWには『菜の花公園』『菜の花祭り』もあって、とてもじゃないけどものすごい渋滞で見に行く元気はありませんでした・・。

ばーちゃんちに行く時にこの辺を通るんだけど、先に行ったおじちゃんからすごい渋滞だぞたらーっ(汗)と連絡を受けたので、裏道を通ってばーちゃんちに行ったくらい・・。

来年は見れるといいなぁ〜。


GW前に開館した『高橋まゆみ人形館』(リンク貼ってあるので覗いてみてね)
以前からものすご〜〜く気になっていたので、混んでないうちに、とよってきましたよ〜手(チョキ)
やっぱりものすごくいい味を出してましたかわいい
機会があったら行ってみてくださいね〜exclamation
とても個性のある人形達、アタシは大好きです黒ハート



さて、あむ家はこれから出発しますダッシュ(走り出すさま)

お会いできる方、楽しみですね〜ハートたち(複数ハート)

お会いできない方はアップを待っててね〜〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム AMママ(あむまま) at 00:39| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

色々な一日

まだ桜の記事アップしてるの〜?って感じですよねぇ〜( ̄▽ ̄;)アハハ

今日はちょっと遅れまくってる記事を横に置いといて昨日の出来事を。


昨日は月に一回のお花の日でしたひらめき
母から習っているお花、今回は鉢への寄せ植えをしたのですが、我が家は借家住まいの上ベランダが狭いので鉢を増やしても困るから、と去年のレッスンで使ったラベンダーなどが入った鉢を持っていって、ラベンダーは別の小さな鉢を母からもらって帰ってきました。
荷物がたくさんあって二度に分けて車に取りに行ったんだけど、一度目にお花の道具が入っているバッグと今回作った寄せ植えを持って帰宅、寄せ植えをベランダに出してバッグはキッチンに置き、ラベンダーの鉢を取りに車に戻っている間に・・バッド(下向き矢印)


キッチンではアンジェラが道具バッグを漁っていてたらーっ(汗)

漁るようなものは入っていないから大丈夫、と床に置いておいたのがいけないんです。
食いしん坊なアンジェラがオヤツなどが入ってるバッグを漁るのはわかってはいたんだけど、まさか食べるなんて思わなかったんですよ・・。

えぇ・・食べてました・・母からもらってきたお花用の肥料を・・顔(え〜ん)

もう真っ青ですよ・・。
確かに鶏糞のような匂いがしていたから、そそられたのかもしれないんですよね・・。

慌ててアンジェラを抱え、中身しかもらっていなかったその肥料の袋を取りに実家に戻ってその足で動物病院に行ってきましたふらふら

幸いにも『危険なものは入っていないね〜。牛乳100mlくらい飲ませといてグッド(上向き矢印)吸着剤になるから〜』といわれ、帰り道にコンビニで牛乳を買って、帰宅後に飲ませました・・。
(誤食、誤飲した物によって牛乳が効果を示すか否かは変わるので、必ずしも牛乳を飲ませれば大丈夫と思わないでくださいね。その都度獣医さんに相談するのがベストだと私は思っています)

様子がおかしくなるようなら連れてきて、といわれていますが、今のところ問題なさそう。

コピー 〜 コピー 〜 IMG_1600.JPG

『怒られちゃいまちた〜』
怒られるに決まってるでしょ〜顔(え〜ん)
変なもの食べちゃイヤー(長音記号1)ー(長音記号1)

確かに、気になるものを床に置いたアタシがいけない・・けど、肥料を食べるだなんて・・あせあせ(飛び散る汗)

油断しました・・。
何事も起きなかったからいいものの、これで急変してたりしたら後悔だけではすみませんもんね・・。
ホント、気をつけますたらーっ(汗)

ちなみに、パパはベランダで洗濯物をいじった後、リビングでテレビを見てたから、一大事には気付かず、『アンジェラexclamation病院行くよexclamation×2』と慌てて家を飛び出したので、ことの経過を知ったのは帰ってきて説明してから、なんですけどね・・ふらふら

アンが居なくてがさがさと物音がしているのだから『あれ?』と思って欲しいものですたらーっ(汗)
まぁ、テレビや携帯ゲームに集中してる時はあたしの声すら届いてませんけど。

コピー 〜 IMG_1609.JPG

『あたちの様子をちゃんと見ててくだちゃいね〜、パパちん』


で、そんなこんながあった後、タイヤ交換を始めたのですが、これまた一大事顔(なに〜)

パパが換えてくれると言ったのですが、パパの力で締めてもらって、いざという時に自分で外せないということがあっては困るから、と昨日は自分でタイヤ交換してたんです。

そしたら、ジャッキが途中で外れてしまって・・。
前方からジャッキアップしてる状態で、右前輪のタイヤを外そうとした所で急にガクンッと落ちてしまって、一瞬ジャッキが壊れたのかと思ったんです。

ちょうど、直前にパパとアンマリはお散歩に出てしまっていて電話をしたものの出ず。
近所に住む弟(整備士の免許を持ってます)に電話をしたら用事がある中、すぐに来てくれて我が家にあるジャッキと同じものを持ってきてあげてくれたのですが、アタシのジャッキ、上がったままの状態で車にはまってしまっていて・・あせあせ(飛び散る汗)

左前輪は交換した後で、右前輪のタイヤも外れることなく何とかハマって居た状態だったのでネジ山も折れたりなどはしなかったので良かったんですけど。
とりあえずアタシのジャッキを外してみたら使えるようだったので、弟の持っていたトルクレンチを借りてタイヤ交換を継続・・。


どうも、ジャッキを当てる場所がずれていたんではないか?というのが弟の見解です・・。
ジャッキが外れて当たってしまっていた車自体も特に問題は見られず。

もう焦りまくりましたよたらーっ(汗)
弟がダメならJAFを呼ぼう、と思っていたんだけど、幸いにも土曜日で弟も仕事は休み、用事の合間をぬって来てくれて本当に助かりました顔(泣)

色々やってる間にパパも散歩から帰ってきたのですが、携帯は家に置いたままだったって・・たらーっ(汗)
いざって時に連絡が付かないなんて意味のない携帯ですよねぇ( ̄Д ̄;)


トルクレンチの使い方も指導してもらった後、弟は用事があるから、と去っていき、タイヤ交換も無事終えた頃、話を聞いた弟の妻(以下、お嫁ちゃん、と呼びますね)と甥っ子が来て先ほどまでの一大事を話し込んじゃいましたよ顔(汗)

そんなこんなしてる内に弟も用事を済ませてまた覗きに来て、弟家族と夕飯どうするの〜?なんて話をしていたら、弟の食べに行くか?の提案が。
もうアタシも疲れきっていたので、みんなで近所の定食屋さんに行くことになりました。

で、まずはタイヤに空気を入れないと、と近くのスタンドまで行こうとしたところ、前方から異音があせあせ(飛び散る汗)

大きな道まで出てみたもののカコンカコンという異音はなくならず・・。
絶対おかしい、とこれまた弟にヘルプの電話をし、ひょっとして少しでも軽くなったら違うかな?と思って途中でパパを降ろして『歩いてきてexclamation』と弟の家に向かうと・・。

後ろから来たパパが『タイヤはまってないぞexclamation×2』って・・。

ハイ・・。
左前輪がきちんと締められてませんでした・・。
右前輪にばかり気を取られていて、左前輪は締めたつもりだったんだけど確認すらしてなかったんですよねたらーっ(汗)
弟に全部のタイヤを確認してもらって、やっと空気圧を見に行けました。

弟には『ちゃんとジャッキを当てる場所分かっててやってるんだよな?』『これだから素人はダメなんだ』『今度からはスタンドにでも出せ』『だからエアロなんて付けてちゃダメなんだ』『女で自分でタイヤ交換するなんて、どんだけマニアなんだ』『レンチ回すときどうやってやってるんだ。絶対足でなんてやっちゃダメなんだぞ』などなど散々色々と言われまくりましたたらーっ(汗)
ま、お騒がせしたアタシがいけないので、言われてもしょうがないんですけど〜〜。


なんだかとってもバタバタした一日で、ドッと疲れたけれど、いざという時に頼れる弟でよかった、と思いましたあせあせ(飛び散る汗)
お嫁ちゃんもお付き合いありがとうね。

そして、夫よ、携帯は持ち歩いてくれ・・。


コピー 〜 IMG_1565.JPG

『それより何より、ママちん、しっかりしてくだしゃいね』

はい、スンマセンでした・・。
とにもかくにも、アンも車も大事には至らず、とりあえずは良かったです(^ー^;)
ニックネーム AMママ(あむまま) at 12:23| Comment(28) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする