2010年03月25日

いつもありがとう☆

前回のような暗い記事にまでコメントをありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)

どーも昔に比べてメンタル面が弱くなっているアタシ、色んな事が重なるとズーンと沈んでしまいます・・。
だめだねぇ・・もっと強くならねばたらーっ(汗)と思うんだけど、なかなか強くはなれないもんですねふらふら


パパ不在の間、ミスドのポイントの期限が切れるから、とワンズにはお留守番させて行ったついでに自分の分と実家へも少し買って行き、実家に寄ったところ、翌日の夕飯のお誘いを頂いちゃいましたるんるん
ミスドでは新作のお弁当箱が出ててそれと悩んだんだけど、アタシは使わないし、パパはミスドのお弁当箱じゃ可愛過ぎて持って行けないだろうしなぁ・・って思って。
で、結局カップに交換してきたんだけど、よく考えたら使ってないカップがまだうちに二つあったのを帰ってきてから思い出しました・・たらーっ(汗)

今、我が家には未使用のミスドのカップが4つあります・・顔(汗)
溜め込んでどうするんだか・・。



近くとは言え、滅多に遊びに行くことのないアタシの実家にワンズも一緒に行ってきたのですが、もちろんワンズは大喜び黒ハート
ばばちゃん(アタシの母)の事が大好きなんだよねぇハートたち(複数ハート)
実家のニャンズはもちろん迷惑顔で避難してましたけどね・・あせあせ(飛び散る汗)
(アタシだけ行っても、逃げられることがあるくらいなので・・)

アタシも母の手料理をご馳走になって、他愛もない話をして、のんびり過ごしてきました。
お母さん、美味しいすき焼き&ミートソーススパゲティーありがとう揺れるハート

パパが不在の間、友人が子連れで遊びに来てくれたり、ワンコ友達に誘われてドッグカフェやランに行ったり・・、色んな人に支えられてるんだなぁって改めて感じました。
呆れずに覗きに来てくださる皆さんには本当に感謝しています。いつもアリガトウぴかぴか(新しい)

スヤスヤzzz.JPG

(2ワンは遊びに行って帰ってきてからヒーターの前で爆睡してました・・)

パパも無事に帰ってきました。
翌日には向こうで一緒に仕事をしてる人やお客さんが来てるので、しばらくは忙しいようですが・・。

やっぱり、パパが家に居るのはワンズにとっては嬉しいみたいでパパにぴったりくっついてることが多い2ワンですグッド(上向き矢印)


書きたいことはたくさんあるんだけど、このところの寒さで肩が張って頭痛も出ていてPCに長時間向かっていられません・・。
皆さんのところへも読み逃げばかりでホントゴメンナサイ。
ちょこちょこと遊びに行くので、気長に待っててくださいね〜!!

ニックネーム AMママ(あむまま) at 23:04| Comment(32) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

お久しぶりです・・

ブログも更新せず、皆さんのところにもお邪魔しても読み逃げばかりでスミマセン・・・


ミシンの調子が悪かったり、夫ともめたりしてちょっと不調になったと思ったら夫はまたもや出張へ、そしてその夫の義父に病気が発覚し、またもやブログを書く元気がなくなっているあたくしですたらーっ(汗)
居たら居たでケンカもするけど、居なけりゃいないでまた悶々としてしまうのはなぜなんでしょうかねぇ??

普段の夫の出張中は有り得ないほど炊事をサボるのですが、今回は生理が近いせいか色んなものが食べたくて大したものではないけれど作って食べてますグッド(上向き矢印)

ちなみに夕べは冷凍ごはんをチンして漬物と納豆を載せたごちゃまぜ丼に、前日の残りの炒め物と野菜たっぷり過ぎ中華スープでした。
どうしても甘いものが食べたくなってゴミ出しついでに閉店間際のケーキ屋さんに行って買ってきたショートケーキを夕飯の後に食べたのはここだけのヒミツです( ̄∀ ̄*)イヒッ

ショートケーキ.JPG


今日はほっけの一夜干しを焼いたものと野菜炒めとこれまた野菜てんこ盛りスープを作っちゃいました。
野菜スープ、大好きなんですよね( ̄▽ ̄;)アハハ

アンもマリンも元気でするんるん
image/2010-03-11T02:46:141


image/2010-03-11T02:46:142

(新たに買った携帯の画像を試しに載せてますが・・)

天気が悪い日が多くて散歩に行かれない日もありますが、寝て起きて食べて寝て、そして走るexclamation×2というような日々を過ごしております。



更新が滞っている間に、色んな方から贈り物を頂きましたるんるんありがとうございますexclamation×2
写真の整理をしてないので、また整理したら載せますね。


もうしばらく復活までには時間がかかりそうですが、今しばらくお待ちいただけるとうれしゅうございます(涙)



ニックネーム AMママ(あむまま) at 23:58| Comment(40) | TrackBack(0) | ママのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする