2009年11月27日

八ヶ岳自然文化園 Part.2

Part.1から間があいてしまいました〜〜あせあせ(飛び散る汗)

いつもたくさんのコメントありがとうございまするんるん
出張に行ってしまったパパや、アタシ、アンマリのことを心配してくださってありがとうぴかぴか(新しい)
何だかんだ言って、もう4分の1が過ぎましたグッド(上向き矢印)
2週間目に入ると、もうすぐ帰って来るexclamationって思えるので、もうしばらく辛抱かな〜。


ドッグランで遊んでたところに入ってきたバーニーズちゃん、大きな子が苦手なアンマリはもちろん、クッキーちゃんやプリンちゃんも、やっぱり苦手で逃げたりわんわんしちゃったりしてましたよ( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

『八ヶ岳自然文化園』のドッグランで遊んだ後は園内をお散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)


ここは大人も楽しめるところで、パターゴルフなんかもあったり、マレットゴルフはワンコも一緒に入れたりなんかするんだってー(長音記号1)

ぷりぱぱさんはやりたそうだったけど、ぷりままさんに却下されてました(o ̄ー ̄o) ムフフ

ランを出て少し歩いた所で、綺麗な景色発見ひらめき

八ヶ岳〜〜!.jpg


風景の写真にハマってきたアタシは、もちろんパシャパシャカメラ

ちょっとした林を抜けて行った先にもまた綺麗なスポットが黒ハート

八ヶ岳自然文化園.jpg
(写真はクリックで大きくなりまするんるん

もちろん、こんなところにベンチがあれば写真も撮っちゃうよね顔(イヒヒ)

みんなで記念撮影♪.jpg

暖かい一日だったから、プリンちゃん以外は歩いて暑くなったかな??

八ヶ岳自然文化園の中を歩いているつもりだったのが、どんどん先に進んでいったら、何だか違う場所に出てね。
『八ヶ岳中央農業実践大学校』と繋がってたみたいexclamation
こっちも始めて来た我が家にはぜ〜んぜん分からなかったんだけど、地図上では隣なんだよね。

自然文化園とはまた違って、牛が居たり

牛だ〜!!.jpg

ヤギが居たりしたよグッド(上向き矢印)

ヤギさんと。.jpg

アンマリは怖いみたいで近づけなかったんだけど、クッキーちゃん、プリンちゃんは近くに行って挨拶してたexclamation×2
すごいねぇ〜グッド(上向き矢印)

ここからは八ヶ岳方面の山々がよく見えるのだー(長音記号1)

八ヶ岳自然文化園にて。.jpg

綺麗だよね〜るんるん
どれが八ヶ岳か、は分からないけどね( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

何か食べれるところがあるかなぁ〜って思ったんだけど、オフシーズンだったからなのか何もなくてグルーッと回ってまた自然文化園の方へ戻ったよグッド(上向き矢印)

途中の芝生でANJELAはいいお顔〜揺れるハート

天気がいいってきもちいいでちゅね〜.jpg

と思ったらぶちゃいくになったぁ・・顔(汗)

日なたはあちゅいでちゅ〜.jpg

更に進んで林の中では何か落ちてないかと探してたMARINの鼻に何か付いてるしね顔(え〜ん)

何か付いてる?.jpg

付いてるよ・・それ、枝exclamation&question

って、アンちゃん、またすんごい顔してるし・・顔(なに〜)

変顔・・.jpg

木々がたくさん茂っていて、森の中の小路、って感じの所を歩いていたんだけど、途中、こんな小路もあったよグッド(上向き矢印)

小路。.jpg

新緑が芽生えたら綺麗なんだろうなぁ〜るんるん

おなかが空いて、ここのレストランもテラス席はワンコOKってことだったので、園内のレストランでご飯食べました〜レストラン

レストランにて.jpg

みんな良い子で待っててくれてありがとうね揺れるハート

お昼を食べた後は、またドッグランで遊んだよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

のんびりたくさん歩けるし、ドッグランもあるし、景色も綺麗だし、お気に入りスポットになりましたハートたち(複数ハート)
また違う時期に行きたいな〜るんるん

ご一緒してくれたぷりままさん、ぷりぱぱさん、クッキーちゃん、プリンちゃん、アリガト〜〜〜〜黒ハート

ニックネーム AMママ(あむまま) at 21:14| Comment(35) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

また出張!?

前回の続きをちょっと横においておいて・・。

今日、またもやパパが出張へと旅立ちました飛行機あせあせ(飛び散る汗)

今回の出張の話を聞いたのは今月に入った頃。
前回の出張から間もなかったので、帰ってきたばかりなのに・・と思ったアタシはついつい『また行くの〜exclamation&question』って言葉が口をついて出てしまいましたよ・・たらーっ(汗)

仕事だって分かっていても、頻繁に居なくなられるのはちょっとね・・。
仕方ないのも分かってるし、行きたくない本人の気持ちも分かってるんだけど、感情が先に出ちゃったのよね・・。


いや、楽な面ももちろんあるんですよ?顔(イヒヒ)
自分ひとりならご飯はなんだっていいや、って思うし、洗濯物だって少なくて済むし手(チョキ)
だけど、よく喋るアタシにとって、話し相手が居ないのは寂しい。
パパが仕事から帰って来てその日のアンマリの話をしたり、ニュースで見た内容について話をしたり、ハマってるドラマを一緒に見て色々言ったり、そういうのが当たり前になっているから・・。

週末も、天気が良ければアンマリと一緒にどこに行こうか〜?なんて話をしたりしてるからねグッド(上向き矢印)


状況察知の早いANJELAはパパが出張準備をしているのを見てピーピーあせあせ(飛び散る汗)

金曜日にいつもと違う大き目のバッグを持って仕事に出かけていった時も既にピーピーたらーっ(汗)
よく見てるなぁ・・って感心しちゃうくらいです。

この連休もパパが出張の荷物をまとめるのに別室へ入ればその部屋の前でピーピー鳴いてて・・。
かわいそうだけど、一緒には行かれないんだよ。それに、まだ行かないしね。と、心の中で思いつつも見守っていたアタシ。
複雑な心境でした顔(汗)



出張に行くと2週間ほど不在になるからか、大好きなパパがいない間のANJELAはいつもと違ってしょんぼりしています。
ママは一緒にいるのが当たり前だけど、パパが帰ってこないのは当たり前じゃないもんね。寂しいよねバッド(下向き矢印)

で、MARINは?と言うと、相変わらず見事なまでのマイペースっぷりを発揮します( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
MARINにとってはパパよりママなの?って思うけど、そうでもないんだよねぇ〜。

仕事から帰って来たパパを玄関に迎えに行く時のテンションの高さはハンパないですから・・。
毎日ジャンプグッド(上向き矢印)
で、毎日怒られるたらーっ(汗)
嬉しい気持ちは分かるけど、少しは学びなされ・・あせあせ(飛び散る汗)


今日も、二人を連れてパパを駅まで送ってきましたダッシュ(走り出すさま)

『じゃあ、行って来るねexclamation』と言って数分・・。
その場から動こうとせず、何かを探しながらニコニコしている夫。

『まさかとは思うけど、乗車券忘れたわけじゃないよねexclamation&question』って言ったら・・

『入れたはずなんだけどなぁ・・』って。

アホか〜〜〜〜むかっ(怒り)

入れたはずのものがない訳ないでしょexclamation×2
これは絶対忘れて来てるんだ・・と思ったら、そそくさと販売機へ歩き出すし・・。

新たなチケットを手に入れて、改札を抜けていくパパを見てANJELAの悲痛な叫びが構内に響き渡っていましたもうやだ〜(悲しい顔)
気持ちは分かるけど、一緒にはいかれないんだよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

置いて行かないで〜〜.jpg


MARINは状況が把握できているのかいないのか、パパのことなんて見ちゃいない・・。
たくさんの人を見て、誰に構ってもらおうかルンルンるんるんでした顔(汗)

おっさんぽ♪.jpg

ANJELAがピキュピキュ言ってるのにやっと気付いたのか、それともお散歩に行きたいのに動かないANJELAが気になったのか、ANJELAを見ていました( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

アンちゃん、どしたの?.jpg

うらやましいくらいのマイペースさ・・。
その性格、ANJELAにちょっと分けてあげてよ〜たらーっ(汗)


帰りは久し振りの公園に寄って来たんだけど、その様子はまた今度exclamation

パパが帰って来るまでは、ママと三人、仲良く過ごそうねグッド(上向き矢印)


で、忘れられたチケットですけど、払い戻しが出来るか、パパを見送ってから駅員さんに聞いて、パパにメールして、とりあえずアタシは忘れていったチケットを探して・・。

まったく、こういうところで抜けてるんだよねぇ・・うちのパパ。
呆れながらどこにあるの?って聞いたら、黒い財布の中。って言ったのに、違う財布に入ってるし・・。バッカも〜〜〜ん爆弾

払い戻せれば払い戻してもらいたいから、これからもう一度駅まで行って来ます・・。

『チケット忘れたこと、ブログネタにしないでね』ってメールが来たけど、『するに決まってるでしょexclamation×2』と答えたアタシ。
ネタ提供さんきぅ顔(イヒヒ)

ニックネーム AMママ(あむまま) at 13:48| Comment(38) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

八ヶ岳自然文化園 Part.1

先日、またまた『*WITH*』のぷり家と一緒にお出かけしてきましたグッド(上向き矢印)

行った先は『八ヶ岳自然文化園』exclamation×2

ここね、以前に『水●家の生活』とっとさん達が遊びに来たときに、ぷり家ととっとさん達が行った所exclamation×2
広いランがあるって聞いて、寒くなる前に行ってみたいー(長音記号1)って思っていたのるんるん

とっとさん達が来た時はアタシは用事があって先に帰っちゃったからココへは行けなかったし、行った時間が遅かったからランでは遊ばなかったんだって〜あせあせ(飛び散る汗)

ホントに広いランでしたるんるん

ココは有料で、結構いいお値段なんだけど、一日中出入りは自由だから、ゆっくり過ごすならオススメです黒ハート

幸いお天気にも恵まれて、暖かい一日でした〜晴れ

みんなで並んで♪.jpg

二人ともホント楽しそうな表情でした〜るんるん

アンマリ.jpg

MARINなんて、リードオフしたら即走り始めたよ(*≧m≦*)ププッ

嬉しいね〜♪.jpg

クッキーちゃんもプリンちゃんも、楽しそうだった〜かわいい

みんなの表情.jpg

ココのランにはトンネルもあって、昔は苦手だったANJELAも最近は平気だって分かったみたいグッド(上向き矢印)

トンネルだよ〜♪.jpg

MARINは苦手みたいで入らなかったけどねぇ〜。
で、構って欲しくって仕方ないMARINはどこでもへそ天〜〜顔(笑)

構って〜〜!!.jpg

そんなMARINとクッキーちゃん、二人揃って地面の匂いを嗅いでたよあせあせ(飛び散る汗)

クッキーちゃんとMARIN.jpg

木の実が落ちてたりして、気になったみたい・・。

食いしん坊なのは毎度のことで、パパがバッグに近づくとANJELAは立ってまで要求中・・たらーっ(汗)

何かくれるの?.jpg

いくら胴が短くても、一応あなたはダックスなのよ・・。立たないでちょうだいふらふら

珍しくぷりぱぱさんの足元にいる、と思ったらやっぱりおやつ要求中たらーっ(汗)しかも、また立ってる〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ぷりぱぱさん、オヤツちょうだい。.jpg

MARINも跳ぶな〜〜〜ふらふら
ダックスだったら絶対こんなに跳べないよたらーっ(汗)って思うくらいのジャンプ力を持ってるMARIN。
その辺はやっぱり違う遺伝子が働いてるんだろうね〜。
若干足も長いもんねぇ〜。

暖かい日で、喉が渇くだろうとパパがお水を取りに行ったら、ANJELAは美味しいモノがもらえると期待したらしく、この笑顔ぴかぴか(新しい)

パパが何か持ってきたよ♪.jpg

残念でした〜顔(イヒヒ)
お水でした〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

ANJELAがパパ大好きなのはご存知の通りですが、クッキーちゃんも構ってもらいたくてパパの所に来るのね。
そしたらこんな顔してたよ・・。

クッキーちゃんとANJELA.jpg

気持ち良さそうなクッキーちゃんの表情の後ろで、うらめしそうなANJELA・・、たまにはいいじゃないの顔(汗)

で、またもや立って抱っこ要求・・顔(え〜ん)

パパ、抱っこ!!.jpg

だ〜か〜ら〜、立つなってどんっ(衝撃)

マイペースなMARINは最初思いっきりダッシュして暑くなったのか日陰で休憩してたねぇグッド(上向き矢印)

日陰で休憩.jpg

こういう姿がMARINらしい(= ̄∇ ̄=) ニィ

ランの隣に生えていた木がちょうど紅葉してて、ここでも記念写真カメラ

八ヶ岳ランで記念撮影♪.jpg


どのくらい遊んだかなぁ??
ある程度遊んだ所で、大きな子が入ってきたのね。

危険でちゅ。.jpg

バーニーズの男の子。
この子の大きさにANJELAもMARINもドッキドキ爆弾

二人揃ってパパの足元に避難してたよ顔(汗)


この子、とってもフレンドリーだったんだけど、そのフレンドリーさがますますアンマリには怖かったみたい・・。
遊ぼうよ〜るんるんって誘われても身体の大きさが違いすぎて怖かったんだろうねぇ〜。

で、一度ランを出て園内をお散歩することにしたんだ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

長くなっちゃったので、今日はココまでexclamation×2


ニックネーム AMママ(あむまま) at 22:06| Comment(38) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

秋冬物出来ました!! (追記あります♪)

お待たせしました〜exclamation

本日22時、販売開始しますexclamation×2


ご連絡するのが遅くなっちゃいました・・。
紹介写真が納得いかなかったので、密かに写真を撮りに旅に出ておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

編集が間に合っていないので、また編集したら写真は掲載しま〜〜すexclamation×2

とりあえずお知らせまで〜〜グッド(上向き矢印)


ひらめきココから追記ですひらめき


15日22時、販売開始となりましたexclamation

直前まで写真の編集をしたりとアタフタしていたら、商品を全てアップし終えたのが22時を回っていた気がします・・。
早くから覗いてくださっていた方、すみませんでした・・。
以後気をつけます顔(え〜ん)


さて、何をそんなにアタフタしていたか・・と申しますとですね・・。
実は生地の色が納得いかなかったギンガムチェックの写真を撮り直して編集したり、着用画像の分かりやすい物がないので撮ったのを編集したり、それに伴って文章も編集しなおしたりあせあせ(飛び散る汗)

あまりいじらないカートの編集画面にてこずり、異常なほど時間がかかってしまっていたのです顔(なに〜)
もっと手早く出来ると思っていたから、今日はのんきにドライブしてきちゃったし( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

ドライブに行って撮ってきたのが、アンマリが『ギンガムチェック ハイネック』を着ているこの写真。

ギンガムチェック ハイネック ピンク&ラベンダー.jpg

こっちではもうほとんど終わってきている紅葉をバックに写真を撮ったんだけど、今回のメインはお洋服グッド(上向き矢印)

旅の内容はまた改めて書きますねー(長音記号1)

そうそう、もう『MAM』の方には載せたけど、生地の色も少しキレイに撮れたんでするんるん

ギンガムチェックハイネック 生地アップ.jpg

前回のとはちょっと色が違うでしょ?
どうしたら目で見る色が出せるのか・・、先日教わった方法を駆使して頑張りましたexclamation×2

この一枚を撮るのに、何枚写真を撮ったか分かりません・・。
ホントに写真て難しい・・ふらふら


そしてね、やっと販売開始できたわ〜〜。って思ったのもつかの間、色んな所に落ち度があることを教えていただいたり気付いたりで、まだまだ編集が必要でした・・顔(え〜ん)

なので、今日は皆さんの所へお邪魔できません〜〜〜顔(泣)
明日は必ずうかがいますので〜〜〜Good


もう少し頑張りまっす手(グー)グッド(上向き矢印)

ニックネーム AMママ(あむまま) at 20:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 『MAM』のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

お待たせしました〜!!

大変長らくお待たせしました〜exclamation

『MAM 〜マム〜 ハンドメイド犬服SHOP』
秋冬物の新作出来ました〜exclamation×2

ブラックウォッチパーカー ギンガムチェックハイネック正面画像.jpg


先日も載せましたが、今回はブラックウォッチとギンガムチェックの生地でパーカーやタートルネック、ハイネックを作ってみましたグッド(上向き矢印)

『ブラックウォッチ パーカー』(リンク貼ってあります)
ブラックウォッチパーカー.jpg

フードのふち部分にファーを付けて、可愛らしく仕上げてみました揺れるハート


『ブラックウォッチ タートル』
ブラックウォッチタートル.jpg


『ギンガムチェック ハイネック』
ギンガムチェック ハイネック.jpg

ギンガムチェックの生地は全5色ご用意しています。
あまりいい写真が撮れなかったのですが・・。実際はもっとキレイなパステルカラーでするんるん

ギンガムチェック ハイネック 生地カラー.jpg

この時期、暖かい日は一枚で着てもいいですし、重ねて着てもいいと思いますグッド(上向き矢印)

それぞれ首周りはクルーネック、ハイネック、タートルネックへの変更可能ですexclamation


販売開始は15日の日曜日になります。
それまではプレビュー期間としていますので、覗いてみてくださいねー(長音記号1)

なお、今回は規定サイズでのご紹介とさせていただいています。
規定サイズ外の子の場合はお気軽にご相談くださいなグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますexclamation×2


『MAM 〜マム〜 ハンドメイド犬服SHOP』
mambanner.gif


ちなみにね、この記事書くの4回目なんです・・。
一度書いたら保存せずに他のページに写っちゃって、再度トライしたらPCの調子が悪くなって、三回目はアセラの調子が悪かったみたいでアップできませんでした・・。
今度こそ顔(え〜ん)
ニックネーム AMママ(あむまま) at 17:01| Comment(34) | TrackBack(0) | 『MAM』のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする