2009年08月30日

お客様画像満載♪

ご無沙汰してま〜〜す( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

相変わらずののんびり更新でスミマセ〜〜ン(>_<;)

AM家はみんな元気ですよ〜るんるん

今日は選挙でしたね〜〜exclamation×2
皆さん投票には行きましたか〜?

我が家は昨日、期日前投票に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
今日行っても良かったんだけど、混みあう中車も停められないし、歩いていくのも面倒だし・・と思って、昨日出たついでに済ませてきちゃいましたー(長音記号1)

スゴイ結果になりましたねあせあせ(飛び散る汗)
今後、どうなっていくのか、国民としてよ〜〜く見ていかねば、と思ってます。


さて、ご無沙汰している間ですが、通っている獣医さんから『バンダナ作らない?』って言われまして・・。
元々実家のニャンズも通っていたり、弟の同級生のお父さん、という知り合いというコトもあったりでワンコの話以外にも色々してたもので・・。

最初はね、『MAM』の名刺を置かせてもらえませんか?って話をしたのです。
そしたら、そういう話になって、ここ数日はバンダナ作ってますあせあせ(飛び散る汗)

『MAM』はどうしたの〜exclamation&questionって思っちゃいますよねぇ・・。
新作も考えているんですよ〜exclamation


さて、タイトルにもあるように、随分と溜め込んでしまっていた頂いていたお客様ワンコの写真を今日はいっぱい載せちゃいますよ〜exclamation

うちの子の写真、まだ載ってない〜顔(泣)って方、順番に出させていただきますのでお待ちくださいね〜〜exclamation×2


オープン当初にご注文いただいていた分からー(長音記号1)

『ダックスのルーフィーと時々柴太君』よりルーフィー君揺れるハート

ルーフィーくん ワッペン柄 イエロー.bmp

毛色とワッペン柄のカラーが合ってて可愛い〜〜るんるん

メールで送っていただいた写真以外にもお気に入りの写真があったので、ブログから頂いてきちゃいました黒ハート

ルタロー君 ワッペン柄 イエロー2.bmp

このニコニコ顔が何とも言えん〜〜黒ハート

柴にぃとの2SHOTもカメラぴかぴか(新しい)
カメラが苦手な柴にぃ。この写真は横向いちゃってたねぇ。

ルタロー君 ワッペン柄 イエロー3.bmp
(クリックで大きくなりまするんるん

メールではこんなコメント入りの画像も届きました〜〜るんるん

ルーフィーくん ワッペン柄 イエロー2.bmp

ルーフィーおかんさん、ありがとうございました〜exclamation
サイズもちょうど良かったそうで、安心しましたグッド(上向き矢印)


お次もオープン当初にご注文頂いたお洋服ですー(長音記号2)

『MDマックスとシンディのでれすけ日記』より

マックス君とシンディちゃん兄妹、お揃いでお買い上げ頂きましたぁるんるん

マックス君・シンディちゃん パステル水玉.bmp

マックス君はラベンダー色、シンディちゃんはベージュ。
ブラタンの二人は何色を着ても似合うね〜exclamation×2

マックス君・シンディちゃん パステル水玉2.bmp

二人とも細くって、試作させてもらっていた段階から苦戦していた体型なんです〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でもね、新たに『MAM』の型紙で作ったお洋服も、サイズは問題なかったみたいでこれまた安心しました顔(汗)

マックス君・シンディちゃん パステル水玉3.bmp

カメラ目線バッチリの二人がスゴイexclamation×2
モデル犬した後のご褒美は、美味しいモノもらえたかなぁ〜〜?

長くなっちゃいますので、今回はここまでにしま〜すかわいい

冒頭でも触れた新作ですが、色々考えてはいるので、違うの出ないの〜?って思ってる方は、しばらくお待ちくださいね〜グッド(上向き矢印)



そうそう、今日は霊泉寺湖のドッグランに行って来ましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
行こうと思っていた頃に母が突然やってきて、祖母から預かってきた、という『夕顔』を持って来てくれましたグッド(上向き矢印)

なので、出るのが遅くなっちゃって、着いた時には肌寒いくらい・・。

お友達と、『今日は霊泉寺湖ね〜』って話していたんだけど、連絡しなかったので、ひょっとしたら行き違いになっちゃったかも顔(泣)
待っててくれてたらごめんなさ〜〜い顔(え〜ん)

徐々に気温も下がってきて長袖を着ていったにも関わらず寒くなってきちゃったので帰ってきちゃいました。

肌寒い中でも、ANJELAは一生懸命ストレッチしてましたよ顔(え〜ん)
ってゴロスリですけど・・。

足もよ〜〜く伸ばしてね!.jpg
(クリックで大きくなります)

舌も伸ばしちゃう!?.jpg
(クリックで大きくなります)


MARINはいつも通り突然スイッチが入ってANJELAを襲ったり、ランに居たワンコとご挨拶したりしてましたグッド(上向き矢印)

うちの二人は元気にやってますのでご安心を〜〜るんるん
突然更新して、突然更新しなくなるブログでごめんなさ〜〜いあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム AMママ(あむまま) at 23:58| Comment(20) | TrackBack(0) | 『MAM』のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

MARINのうちの子記念日&誕生日♪

ANJELAのうちの子記念日へのコメント、ありがとうございました黒ハート


今日はMARINが我が家に来てから一年のうちの子記念日でしたぴかぴか(新しい)

放浪している所を保健所に保護されて、出産して・・、そんな状況だったMARINを救ってくれたのはボランティア団体『Happy Labs』さんでした。

犬種はもちろん、誕生日も分からないMARIN。
獣医さんによると、2〜3歳くらいかなぁ?というコトでした。
まだまだ遊び盛りだったMARINだったので、我が家に来た日を2歳の誕生日ってことにしたんだよねバースデー

保護されてから幾度かの問い合わせがあったみたいなのですが、ご縁には繋がらず。
ANJELAの姉妹に・・と問い合わせをしたのが昨年の7月末。
お見合いをしたのが昨年のママの誕生日でもある8月10日。

ANJELAとも問題無さそうだ、と判断して、昨年の今日8月16日に我が家にやってきました。我が家に来た日の様子はコチラ

室内トイレの失敗も続いたり、ハイテンションでジャンプばっかりしてて怒られたり、色んなことがあったけれど、今となってはANJELAよりも指示が聞けるし、吠える事がほとんどなくて怒られる回数もANJELAの方が多いかも・・って思うくらい。
うちに来た時には出来なかったフセやお手も出来るようになったよね。

お手なんて、出来なくてもいいや〜って思ってたから、ANJELAには教えなかったんだけど、MARINは教えてみたらあっという間に覚えたんだよね。

人間大好きで、構ってくれる人を見つけるのが上手ひらめき
人にぴったり寄り添って、静かに寝てたり、構ってもらえないって分かると居心地のいい場所を見つけて一人で寝てたり。



まだ一年しかうちに居ないんだけど、ず〜〜っと前から居たような、そんな存在ですぴかぴか(新しい)

ANJELAとは、仲がいいような悪いような・・。
ANJELAの方が強気で、自分の邪魔をされるのが嫌いで。
パパに甘えている自分の近くに来るだけで怒るし、寝ている時に近づかれるのもイヤみたい。

でも、一緒に遊ぶし、ANJELAからMARINを誘うことも多い。
色々見てると、ANJELAにとってもMARINは特別な存在なんだろうね。


お盆の間、色々と忙しくて、帰省していた弟@ほっぺヤマタツが遊びに来たり、ママの実家に行ったり、パパの実家に行ったり、母方の祖母の家に遊びに行ったり、父方の祖母に会ったり・・。
そうそう、MARINの毛も刈ったのよね顔(イヒヒ)
4日間では足りないほどでしたあせあせ(飛び散る汗)

せっかくの休みだし、毎日暑くて近所のお散歩しか出来ずに居たから、昨日は母方の婆ちゃんちの周りで思いっきり走ってきたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

婆ちゃんちは超田舎で、周りは田んぼと畑ばっかり。
車もほとんど通らないような所なんです顔(汗)

そんな田んぼや畑の間をルンルンでお散歩〜〜るんるん

わぁ〜〜い♪.jpg

たのちぃ〜♪.jpg

二人とも大喜び〜〜〜揺れるハート
パパも居るし、久し振りに走れるから、嬉しいよね〜グッド(上向き矢印)

ママぁ〜♪.jpg

待って〜♪.jpg

普段は涼しいはずの婆ちゃんち地方だけど、昨日はめちゃくちゃ暑かった〜〜あせあせ(飛び散る汗)
婆ちゃんちへ向かう途中の温度計は34℃でした・・顔(え〜ん)

だからなのか、普段なら自ら入ることなんてないのに突然MARINが入水たらーっ(汗)

入水・・.jpg
(横長写真はクリックで大きくなりま〜す)

ここね、湧き水があるから、水自体も冷たくってほてった身体には気持ちよかったみたい〜顔(笑)
ここに入る前に、田んぼに突撃しちゃってたんだよね・・実は・・。
ANJELAも既に泥だらけだったから、もう、二人とも浸かっちゃえ〜〜exclamation×2って入れてみた顔(イヒヒ)

涼しいぃ〜♪.jpg

パパに水かけられて、二人でブルブル変顔・・顔(汗)

二人でブルブル.jpg

たっくさん遊んで、いっぱいお土産が付いたANJELAは婆ちゃんちで洗われましたふらふら

ANJELAに生えてるホワ毛がゴミをくっ付けるんだけど、MARINの毛質はゴミが付かないんだよね。

い〜〜〜っぱい遊んで、MARINは帰りの車の中でもちょっと寝たけど、興奮してたANJELAはほとんど寝ず。

帰宅してから爆睡してました眠い(睡眠)

いっぱい遊びまちた♪.jpg

パパともいっぱい一緒に居られたし、楽しい連休になったかな?

また一年、みんなで楽しく仲良くやっていこうねるんるん



『MAM 〜ハンドメイド犬服SHOP〜』へご注文いただいている方へ

ご注文頂き、ありがとうございますexclamation
只今、お盆を挟み、発送が遅れております。
お待ちいただいていますお客様、大変申し訳ございませんがもうしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

発送準備が出来次第、個々にご連絡差し上げますので、よろしくお願いいたします。



ニックネーム AMママ(あむまま) at 23:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

ANJELAのうちの子記念日♪ 

二年前の、今日、チビチビANJELAは我が家にやってきました〜るんるん

ANJELAの誕生日にも載せましたが、こ〜んなにあどけないお顔だったANJELAも、立派に大人になりましたexclamation

シェーデッドアンジェラ??

来た当初は移動のストレスからか、環境の変化によるものなのか、随分長いことお腹を壊していて・・。
その頃から緊張しぃだったのかもしれません。

今でも、知らない人や知らないワンコ、知らない環境が苦手なANJELAだけど、以前に比べたら随分慣れるのが早くなった気がします。

連れ出さなければ変わらないから、と色んな所に連れて行くようにしていること、そして、去年MARINを迎えたこと、そういったことが関係しているのかな?
それとも、ANJELA自身が変わってきてるのかな?って色んな事を考えるけど、とにかく、いい方向に変わることは嬉しい事ぴかぴか(新しい)

これからも、色んな事を知ってほしいし、世の中怖い物ばかりじゃない、楽しいこと、嬉しいことがたくさんあるんだよグッド(上向き矢印)って教えてあげたいな。って思っています。

何ちてるの?.jpg
(ここからの写真はクリックで大きくなりますグッド(上向き矢印)


外に出ることは好きだけど、怖い、って思っているのを変えてあげられたらいいな。
ANJELAのストレスになり過ぎないように、気をつけながら、これからも、色んな所に一緒に行きたいな揺れるハート

あたい、眠いんだけど。.jpg
(写真と本文は関係ありません・・)


もうじきMARINが来てから一年になるけど、ANJELAにとってMARINはどんな存在になってるのかな?

一緒に遊んだり、時には怒ったりもしてるけど、でも、家族として認めているみたいだよねるんるん

これからも、みんなで仲良くやって行こうねー(長音記号1)

ケンカの後??.jpg
(まるでケンカした後みたいだけど、これがいつもの二人です・・)


そんな今日は、昨日夫婦で買って来てしまったケーキの残りを食べました〜exclamation×2
奇遇にも夫婦揃って、片方はサッパリめの物を選んでて・・顔(笑)

今日はサッパリ物を2つづつ食べましたぁ顔(イヒヒ)


今日のケーキ達♪.jpg



今朝の地震、皆さん大丈夫でしたかexclamation&question

地震の揺れに気付いて、というよりも、揺れる直前に目覚めたアタシ。
地鳴りがしたのかどうかはわからなかったのですが、突然の大きな揺れにものすごく驚きましたあせあせ(飛び散る汗)

こちらは震度4だったそうです。

幸いボロアパートでかなり激しく揺れを感じる物の何の被害もございませんでしたexclamation
(近所で家の取り壊し工事をしてるだけでも地震かと思う揺れが生じるくらいなので・・)

ANJELAもMARINも何事かと目覚めてましたが、すぐにまた眠りにつきました。
でも、パパは爆睡・・たらーっ(汗)
地震で危ないと感じたらたたき起こさねばならないようですあせあせ(飛び散る汗)


とっさに震源地はドコexclamation&question
と携帯を開いて確認したら、先日遊びに行ったぽち。さん地方が震源地で・・。

でも、ご無事だったようで安心しました・・。
他にも、東海、関東方面にはお友達や家族も居るので、みんな大丈夫かなぁ・・と思って心配しましたが、大丈夫そうで良かったです。

余震がまだ続くかもしれませんし、雨の影響で地盤も緩んでいるので、しばらくは注意が必要ですよね顔(え〜ん)

みなさん、どうかくれぐれも気をつけてくださいexclamation

ご無事を祈ってますexclamation×2



ニックネーム AMママ(あむまま) at 23:54| Comment(10) | TrackBack(0) | アンジェラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

ありがとう♪

今日10日はママの誕生日でした顔(イヒヒ)

知ってる人も居るけど、今まで公表する必要もないって思ってたからあえて言ったこともなかったのよね?アタシの歳。

今年で34歳を迎えましたひらめき

去年までは自分が幾つになったか、よく覚えていたんだけど、今年になってから忘れちゃってね〜( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
自分が幾つなのか、話す機会もないからだと思うんだけど。

夕べから今日にかけて、色んな人におめでとうぴかぴか(新しい)を言ってもらえて幸せな気分に浸っていたアタシでしたるんるん


そんな誕生日の今日、平日だし、いつも通りの一日だったんだけど、せめてケーキ位は買ってこようかな。って思ってケーキ屋さんに行って来ましたるんるん

甘い物大好きなアタシ達夫婦。
いっつも二つづつ買うの黒ハート

今日ももちろん、ルンルンで二つ買って帰って来て、夕ご飯を食べたらケーキがある〜るんるん
って思ってたのね。

そしたら、仕事が早くに終わったパパも、ケーキを買って帰って来てくれました〜exclamation×2
今までに誕生日にケーキを買って帰って来てくれることなんてなかったから、正直ビックリあせあせ(飛び散る汗)
パパも、冷蔵庫にあるケーキを見て、『ヤベぇな〜exclamation』って言ってたよ(≧∇≦)キャハハッ

そりゃ、一気に4つも食べたらヤバいけどさ・・たらーっ(汗)



あ、もちろん、アタシ達夫婦、夜中にケーキ二つづつたいらげましたけど顔(イヒヒ)

アタシが買ってきたケーキから食べましたー(長音記号1)
アタシが食べたのはコレ下

『まるごとピーチ』

まるごとピーチ.jpg
(横長写真は大きくなるよん♪)

その名の通り、種をくりぬいた桃をまるごと使ってあった〜るんるん

パパはこっち下

『季節のショートケーキ』

季節のショートケーキ.jpg

桃の時期だからか、今回は桃のショートケーキでしたハートたち(複数ハート)

パパが買って来てくれた方は、写真を撮る前にパパが食べ始めちゃってました・・。

アタシはイチゴショート、パパはブルーベリーのタルトを食べちゃったるんるん

もちろん、おこぼれを待っていたANJELAは・・

ANJELAのケーキは?.jpg

一方MARINは・・

あたいんのは無いから寝る。.jpg

って感じでした顔(汗)

明日はANJELAの『うちの子記念日』だし、今度の日曜日はMARINの誕生日だね〜揺れるハート

八月は何だかバタバタだわ〜〜ハートたち(複数ハート)


でも、嬉しいことが多いから、いいよねるんるん

ニックネーム AMママ(あむまま) at 23:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ぽち。さんに会いに行って来ました〜〜♪

本日2つ目の記事です。
一つ目もみてねるんるん

2009年8月2日日曜日

オフ会の翌日であるこの日、いつか絶対にお会いしたいと思っていた『ぽち。』さんに会いに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

オフ会の会場からさほど遠くない所にお住まいだとお聞きしていたので、これは行かなくてはexclamation×2と思ったんです。

だから、オフ会の場所と日程が決まってからすぐに、ぽちさんに連絡しましたグッド(上向き矢印)

宿も、ぽちさんちから遠くない場所を選んだんでするんるん


で、念願叶ってお会いすることが出来ましたよ〜揺れるハート

でもね、この日はあいにく雨雨
朝からザーザー降っていて、止みそうもなくて・・。
ぽちさんのブログで見ていて行きたかった『村の駅 伊豆』と『わんのはな』『カレー屋さん』を案内していただいて、わんのはなと同敷地内のバラ園を併設しているショップ内のカフェでワンズを対面させることにグッド(上向き矢印)

雨はずっと降っていたんだけど、カレーを買ってカフェにワンコを連れて行こうって時にまるでバケツをひっくり返したような土砂降りになり、みんなビチョビチョになっちゃたんだよね・・。

初対面はどうだったか、って・・ビビリのANJELAはもちろん、MARINも最初だけガウってましたたらーっ(汗)

ビビリなくせに強気なANJELAは結局ずっとガウってたかなぁ・・。

会いたかったマックス君やシンディちゃんは、と言うと、やっぱりマックス君も最初はガウって・・。
シンディちゃんは、ガウガウっていうより、お喋りしてるって感じでしたね〜exclamation

カレー屋さん『セイロンパラダイス』でお昼を買って、バラ園のカフェコーナーでお昼を食べさせていただきました〜exclamation
パパはポークカレー、アタシはエビココナッツクリームカレー。
パパのカレーは甘かったけど、アタシのは結構辛めだった〜あせあせ(飛び散る汗)
辛いのが苦手な人にはポークカレーの方がお勧めかも。
辛いの好きな人は是非、エビココナッツクリームカレーをオススメしますひらめき

あまりの土砂降りで、カメラを出すのも怖くて、ここまでは写真がありません・・せっかくの初対面の写真が撮れなかったのは残念でしたよねぇ・・ぽちさん・・。


お昼を食べた後、ぽち。さんのお宅にお誘いいただいて、お言葉に甘えてお邪魔させていただくことにしちゃったグッド(上向き矢印)

敷地内にあるケーキ屋さん『Naturelle Naure & Co』(ここ、入賞経験もあるくらいのお店なんですって〜exclamation)でぽちさんがケーキを買ってくださいました黒ハート

ぽち。さんちで改めてアンマリとマクシン兄妹を会わせてみたんだけど、やっぱりANJELAは危険・・たらーっ(汗)
シンディちゃんのおしゃべりに反応して『あんたちょっと黙りなさいよ〜exclamation×2』って仕掛けるんですよ・・。
だから、始めのうちはリードオフできませんでした・・。

でも、マックス君がオモチャに熱中し、シンディちゃんが時折ハウスさせられて、ちょっと落ち着いてきたかなぁ?ってところでリードオフしてみました。

でも、やっぱりANJELAは危険だったんだけど・・たらーっ(汗)

一方MARINは・・というと、シンディちゃんに圧倒されているやらいないやら・・、美味しいモノをもらえるんじゃないかと、ぽちさんの後をくっ付いて行ってみたり、パパの足元でちんまりしてたりでした。


マックス君とシンディちゃん、ナデナデできるかなぁ・・?って心配は無用でしたるんるん
もちろん最初は警戒されたけど、徐々に慣れてくれて、ナデナデも出来たぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

マックス君はコレ投げてよ〜exclamation×2ってアタシの所に持って来てくれるし、シンディちゃんなんて、『あたちを撫でて〜』って感じなのかわいい
もう、可愛くって可愛くってるんるんさらいたくなっちゃうくらいでしたよー(長音記号1)

オヤツをあげたら、もっと仲良くなれるはず!!
そう考えて、喜びそうなオヤツを持っていったんだけど、正解でした手(チョキ)

食いしん坊さん達は見事餌付けされましたよ〜顔(イヒヒ)

で、ムリかもなぁ・・って思ってた集合写真も撮れちゃったぁぴかぴか(新しい)

微妙な距離感・・.jpg
(クリックすると大きくなります!)

最初はこんな風に微妙な距離を保っていたけど、オヤツを持つ手を動かしたりアタシ自身が移動することで、徐々にワンズの位置も動いて・・

こんなSHOTも撮れましたるんるん

念願の4SHOT.jpg

同じような写真ばかりになっちゃうけど、マクシンちゃんのニコニコ顔が可愛くてぇ揺れるハート

ニコニコ〜♪.jpg

アンマリは初めて行ったマクシン家だったので、緊張の面持ちでしたけど・・。

オヤツのチカラって、絶大ですねexclamation×2

オヤツのチカラ!!.jpg

ぽち。さんちでケーキとコーヒーを御馳走になって、雨があがって道路が乾いてきたのをみて、これまた行ってみたかった海の公園に行くことにexclamation

でもね、途中からまたもやポツポツ雨が当たってきて・・。
公園に着いた時には路面も濡れていたし、降っているし・・短足ちゃん達を歩かせられる状況じゃなかったんです・・。

一緒にお散歩できたら、ワンズ同士ももう少し仲良くなれたと思うんだけどなぁ。

ぽちさんとも、もっともっとたくさんの話がしたかったんだけど、雨の中これ以上お付き合いしていただくのも・・っていうのと、帰宅にも時間もかかるだろうし、ってことで、その公園でお別れしました。

ん〜、思いっきり天気に振り回されてるわぁ・・。
絶対次回は晴れてる中一緒にお散歩したり、もっともっといっぱいお話するぞexclamation×2と、心に決めながら帰路につきました。

帰りは甲府南ICまで下道で行き、そこから高速に乗ったんだけど、道中雨降りばかり・・。

しかも、前も見えないくらいの土砂降りになったり、車の下部から異音が発生したり(コレは以前もあって、異音が発生しなくなる方法も身についてしまってるので、何とかなっちゃいました)という中、チョコチョコと休憩をしながら帰ってきました。

途中、退屈になったのか、MARINがお喋りを始めたり、ANJELAが何かを訴えるような喋りをしてみたりしたけれど、小雨になった場所でSAに寄ったりして、トイレ休憩したり、少しお散歩したり。

家に着いたのは21時過ぎくらいでした。

さすがに、土砂降りの中の運転はキツかった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
目が悪い上に乱視が入っていて、曇っている日や夜の運転自体も見えにくい感じはあるんだけど、土砂降りは目がいい人でもつらいだろうなぁ・・。

あまりにも高速の運転で疲れたので、早めに高速を降りて、下道で戻ってきたから、尚更時間もかかったのよね。



そうそう、ぽちさんにも聞かれたんだけど、家族で出かける時は基本的にアタシの運転なんです。
ANJELAだけだった頃は助手席にパパが乗って、ANJELAがフリーだったんだけど、しっかり見ていてもらわないと危なかったんです。
で、MARINが来てからは後部座席にキャリーを積んで二人はキャリー、助手席にパパ。

なんでパパの運転じゃないか?って?
だって、パパの運転だと止まるときにガックン、ってなるからアンマリがかわいそうだったし、アタシも乗っていて乗り心地が悪かったし。
でもって、元々市外に住んでいたパパは長野の道を知らないんですよ。
長野生まれ長野育ちで、しかも裏道大好きなアタシは、どう行ったら近道か、とか考えながら運転してるし、若干方向音痴のパパに運転させるより、自分で運転した方が気楽なんです。

オフ会に行くにしても、誰かの所に遊びに行くにしても、下調べはアタシがするし、道順をある程度頭に入れて、方向的にこっち、って分かっているアタシが運転した方が無事に家にたどり着くと思って。

パパは、市内でも迷いますから・・。


爆音をさせた、アタシの車を見て、きっとぽちさんは驚かれたことと思います。
数年前まではこんなにうるさくなかったんですよ・・。
徐々にうるささが増してきていて、車検が通らないくらいになったら純正に変えようかな・・って思うくらいなんです・・。

イジりたい気持ちはあれど、長く乗りたい気持ちの方が強いので。


初めてお会いしたぽちさんはとっても可愛らしい方でしたグッド(上向き矢印)
普段のブログの様子からも、それは分かるんだけどね顔(イヒヒ)

ワンズへの対応も、すんごく優しいのー(長音記号1)
アタシとは大違い・・。
アタシはゲキ飛ばしたりしますからぁ・・。

とーちゃんもいらっしゃるかと思っていたんだけど、この日は海に行かれていて不在でした・・バッド(下向き矢印)
とーちゃんさんにも会いたかったんだけどなぁ・・。
次回は是非お会いしたいですッexclamation×2

ちなみに、うちのパパはシャイな人なので、初対面のぽちさんとは話なんてもちろん出来ず・・。
遠まわしに帰りたいオーラ出まくりでした。

でも、せっかく会いに行ったんだもん。
いっぱい話したかったし、いっぱい遊びたかったんだよね。
ま、天気にやられたけど・・。

絶対にまた行っちゃうもんね〜exclamation×2

次回行く時は告知するので、ご一緒できる方、ご一緒しましょ〜るんるん
ぽちさんはとっても優しい可愛い方ですよ〜グッド(上向き矢印)

二日間で往復600キロ超の運転だったので、さすがのアタシも夕べはバタンキューッでした眠い(睡眠)


ぽちさん、雨降りの中、貴重なお休みにお時間いただいてありがとうございました〜るんるん
と〜〜っても楽しかったし、とっても嬉しかったexclamation×2

お洋服のお届けが遅くなってしまってスミマセンでした・・。
是非ともまた会いましょうね〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム AMママ(あむまま) at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする